見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日のテーマは、全ては自分にとって必要だから起きているということについて。

日々を過ごしていく中では、色んなことがあると思います。

嬉しい事ばかりだと良いですが、中には苦しかったり辛かったり、なんで自分がこんな状況に置かれなければならないのといったようなこともあると思います。

一見すると良くないと思えることも捉え方を変えれば、自分に必要だから起きているというプラスの観方をすることもできます。

それを経験するからこそ気づくことだったり、成長できることがあるはずなのです。

全ては自分にとって必要で起きているという捉え方もひとつです。

今日も一日、お疲れ様でした♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?