見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

今日もこの記事を読んでくださる皆様の心が少しでも軽くなれば嬉しいです。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

今日は、自分の中にある可能性を信じることについて。

僕は、人は誰でも大いなる可能性を持っていると思います。その力があると思うのです。

何かチャレンジしてみたいことがある。でもやったことないし、できるか不安だし…色んなことが頭をもたげてきます。

やったことないことだと最初の一歩を踏み出す勇気がいります。

いきなり凄いところをやろうとしなくてもよい。最初からうまくできなくて当たり前。

小さなことでもその時にできることからやってみればいい。

始めることができたら、次はそれを続けてみること。

自分の中にある可能性を信じて、一歩踏み出す勇気を!!あなたならできる。

自分の可能性を信じていきましょう!

よい週末をお過ごしくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?