見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

タイトルからして、どうしたんだと思われそうですが…

でも僕自身、今の自分があるのは周りの多くの人たちに助け支えてこられたお蔭だと思っているんです。

生きていればうまくいったり、転んでしまったり、中々前に進めなくなったり、色んなことはありますがその度に発破をかけてもらったり優しい言葉をかけてもらったり、時には厳しさもあったり。

でもそういった周りの人達のお蔭で今の僕はあると思います。

これからも驕らず、おかげさまの気持ちを忘れないように過ごしていきたいと思います。

今日は暑苦しい記事になってしまいました。

いつも読んでくださる皆様に感謝しています。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?