見出し画像

変わりたいと思うのならば、変えることができるのは自分しかいない

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日のテーマは、変わりたいと思うのならば変えていけるのも自分しかいないというお話です。

今のままの自分ではいけない、変わっていかないといけない。誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

自分が変わりたいと思うのであれば、変えていけるのは自分しかいません。

行動や言葉を変えてみる。小さなことからでもやれることはあるはずです。

変えていくことは簡単ではないかもしれないし、不安もあるし勇気もいるかもしれませんが、そういう思いが出てくるということはその人自身に変わっていける力があるということだとも思うのです。

かくいう僕自身もしっかりやっていかないといけないので、がんばってみようと思います。

いつも読んでくださり、ありがとうございます♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?