見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日は、一年前にアメブロの記事で書いていたことを載せておきたいと思います。

いまだにコロナの収束がみえず、まだまだ制限が多い状況ではあります。

けれど視点を変えてみることで、今だからこそ大切だなと思えること、当たり前ではなかったんだなということ、幸せだなって思えること、いろんなことへ気づけるよい機会だとも思います。

今ある幸せに目を向けてみましょう。

今日も一日、お疲れ様でした♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?