見出し画像

小さなことでも続けているのは、自己肯定感が高まる

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

今日も僕の記事が何かのお役に立てれば幸いです。

このnoteを書き始めてから一日だけ更新が途切れてそこからまた書き始めて今日で500日連続投稿らしい。

僕よりも長い間続けていらっしゃる方も沢山いると思いますし、500日連続投稿をしたからどうということもないのですが、けれど毎日コツコツと積み上げてきたこと。これは僕自身誇らしかったりもします。

自分よくやってるなぁって。

小さなことでも何でないことでも続けていることがあるとそれが自信になります。

自信→自分を信頼する→自分を好きでいる、大切にすること

これからもがんばって続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?