見出し画像

どんな状況がやってきても大丈夫〜必ず乗り越えられること

皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です^_^

日々を生きていく中では、本当に色んなことがあると思います。楽しいことばかりではなくて何でこんなことが…とか、あ〜っもうダメだ…と思うこともあるかもしれません。

けれど、こんな風に捉えてみてはいかがでしょうか。

絶対に乗り越えられないことはやってこない。自分には、それをクリアできる力がある。

自身にそれを越えていける力があるからこそその出来事はやってくるのであって、そこには何らかの学びがあるのです。

それは、そこを越えて行くために行動をしていく中で見つかったり気づいたりしていくと思います。

渦中においては中々思えないときもあるかもしれませんが、どんなことがあっても自分は大丈夫、乗り越えられると信じ動いてみてください!

僕もがんばっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?