見出し画像

皆さま、こんばんは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

今日のテーマは、「護られている自分を信頼すること」ということについて書いていきます。

人は誰しも必ず護られているのだと思います。どんな状況にあってもです。

まずは、自分は護られていると信じること。そこを信頼することでも、気持ちは前向きになるはずです。

それにプラスして、動いていくことをやっていくこと。そのことで更に大丈夫な自分になっていくはずです。

皆さまも過去を振り返ってみてください。

色んなことがあったとしても、大丈夫になってきているはずです。

でもそれは、各々皆さんがその時にできることを動いてやって対処されたからこそだと思います。

まずは、自分は護られているということを信じること。そして動いていくこと。

意識されてみてくださいね。

今日も読んでくださり、ありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?