見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日からお仕事始めの方も多いのでしょうか。
また今日からがんばってくださいね。

では早速、今日のお話へ入っていきます。

2020年はコロナウイルスによって皆さまそれぞれに本当に大変な一年ではあったと思います。

中には苦しかったり辛かったりする時もあったと思います。でも振り返ってみた時にきっと何とか乗り越えてきているはずです。

何とかなってきているってことは、ちゃんと護られているっていうことなんだと思います。

2021年もきっと色んなことはあると思います。

けれど、自分は護られていて大丈夫であること。

まずこのことをしっかり信じていく。

その上で後は日々できることをしっかりとやっていく、動いていくことが大事だと思います。

動いていくことで大丈夫になっていくのです。

【今日のポイント】
・自分は護られていて大丈夫だということを信じて、動いていくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?