見出し画像

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

それでは早速、今日のお話へ入っていきましょう。

生きていく中では色んなことがある。

楽しいことや嬉しいことだけでなく、心が折れそうになったり実際に折れたりすることだってきっとあるはず。

けれど折れてしまったとしてもそこから学べることはきっとあるはずだし、そこを乗り越えていける自分なのです。(その時には分からないし、そうも思えないかもしれませんが)

自信とは、自分を信じると書きます。

何があっても自分は大丈夫だと信じること。

必ず乗り越えていける。

今日も皆さんを応援しています。

午後からもがんばってくださいね♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?