皆さま、こんにちは。

未来(みらい)です♪

今日は、朝からとても良いお天気です。少し暑いくらいです(汗)

緊急事態宣言の解除を受けて、少しずつ人の動きも出てきているようですが、自粛期間中の状況をみていて感じていたことがあります。

それは自粛の大変な状況にあっても周りの人のためにという人々の思いやりの心。

芸能人の方などは、オンラインを使用しての動画配信などで少しでもみんなに楽しんでほしいという取組もされていらっしゃいました。

みんながきっと持っていらっしゃる思いやりという素晴らしいもの。

まだまだ油断は禁物ですが、それぞれの場所でできることをがんばっていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?