見出し画像

皆さま、こんばんは。

いつも未来の記事を読んでくださって、ありがとうございます♪

読んでくださる皆さまがいらっしゃることが、大きな力となっています。

では早速、今日のお話へ入っていきましょう。

今日のテーマは、日常の中に幸せのピースは沢山散りばめられているということについて。

幸せの基準は人それぞれ違うと思いますが、僕自身は幸せのピースは日々の生活の中に沢山あると思っています。

元気な身体がある、朝ちゃんと起きられる、毎日食事ができる、お仕事ができる、お仕事でお給料(お金)を頂けること、大好きな人たちがいて元気でいてくれる、やりたいことをやれている、日本に生まれたこと。

挙げればキリがないのですが、日々を元気に過ごせることや色んなことも決して当たり前ではないということ。

そのことを忘れずに、過ごしていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?