見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

今日もこの記事を読んでくださる皆様の心が少しでも軽くなれば嬉しいです。

11月も今日が折り返し地点。今日は15日ということで勤務の前にいつも行く氏神様への参拝に行ってきました。

画像1

画像2

僕はいつも朔日、15日、月の最終日にお詣りをするのですが、それが自分にとって心地がよいから続けています。

背筋も伸びて気持ちもスッキリするのです。

日々を元気に過ごしていくためには、こうした自分にとって心地良いと感じることをしたり、時間をとることも大事なことだと思います。

そうすることで気持ちがリフレッシュできます。

1日の中で少しの時間でもよいので、自分が心地よいと感じられることをする時間をとってみてくださいね。

今週も一週間、がんばっていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?