見出し画像

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもある夏希優太です。

いつも僕の記事を読んでくださり、ありがとうございます。

いよいよ2021年最終日。
今年最後の投稿です。

今日お伝えしたいこと。

〝2021年、すべてよかった″

その思いで今年を終わること。

いいことばかりでなく、キツイことや苦しいこと、辛いこともあったと思います。

けれどちゃんと今日を迎えられていること。色んなこともすべて自分の力となっていきます。

だから結果、すべて良しなのです。

そしてすべて良しとすることで、来年に向けてまた軽やかなエネルギーで進んで行けます。

今日は、2021年すべて良しの気持ちで終えてみてください。

そして今年も一年間、僕の記事を読んでくださって、ありがとうございました。感謝しています。

いつも読んでくださるあなたの存在が力になっています。これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

寒波の影響で寒くなるようです。暖かくされて、よきお年をお迎えくださいね♪

笑いも大事です^_^

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?