見出し画像

心が豊かでいられるためには〜ちっちゃなラッキーを喜ぶ

皆さま、こんばんは。

世界中の方が笑顔で毎日を生きていられることを願っている未来(みらい)です♪

昨日に立秋を迎え、暦の上では秋を告げます。まだまだ暑いですが、心なしか今日の風には少し秋の気配を感じました。

早速、今日のお話にいきましょう。

今日は、心が豊かでいられるためにはちっちゃなラッキーを喜ぶことというテーマで。

これは今日あった出来事の中からなのですが、今日ランニングをしていて今日は長めに走ったので途中でちょこちょこ自販機で水分補給をしながら走っていました。

最後の水分補給で立ち寄った自販機は当たり付きの自販機で特に何も考えずに買ったらどうもナンバーが揃ったらしくもう一本買うことができました。

ひとりでガッツポーズです♪

特段に凄いことではないと思うのですが、僕はとても嬉しく感じました。

ちっちゃなことであっても、それを喜び嬉しく思うことで心は豊かでいられると思うのです。

そして小さなラッキーは日常生活の中にも沢山あると思います。

是非意識をされてみてくださいね。

今日も皆様が心豊かに過ごせますように願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?