見出し画像

初めまして

【1】自己紹介


初めまして、未来永劫ちゃんねるです。

なんだこの名前!?と思った方も多いのかもしれませんが、こんな名前になったのは、ちょっとした理由があります。
でも、その話はまた別の日に話すとして、今回は軽くどんなヤツorどんな組織なのかを紹介していきたいと思います。

プロフィールの通り、2名で運営(してるという設定で)してます。

では、まず、下のほうをスクロールしてご覧ください。
あ、メンバー編ですねw

【1】自己紹介

1)襷未来(たすき みらい)


REALITYで活動してる人です。
チャームポイントは2つあります。
1)頭の上の🐙
2)きらびやかな衣装です。

襷未来(たすきみらい)さん


2)こな雪(こなゆき)

彼女には、tiktokとInstagramの両面を担当してもらってます。
しかし、よくサボるので、比較的低浮上かもしれません。
あと、彼女は、tiktok上で、めっちゃイメチェンします。

こな雪姉さん


【今後について】

noteで活動を徐々に広げる。
→どういったことを投稿するのかは未定

stand.fmにも挑戦してみたい。
→しかし、まだラジオを収録するのに、コンセプトや抵抗があり、頓挫なう。

suzuriにも力を少しずつ入れていこうかな。
→まだ案が出てるだけに過ぎず、頓挫えもん。

・主にREALITY、Twitterを稼働させてるので、良かったら、そっちのほうも参照してって下さい。

・あと、浮かんだアイデアは脳内で腐らすのではなく、積極的に外へアウトプットしていきたいです。
→これは1番大事にしたい❗

以上です。
ご覧いただきありがとうございました。

#REALITY
#初めてのnote
#初めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?