見出し画像

改めて、初期設定を考えた

こんにちは
お久しぶりです。
未来永劫ちゃんねるです。

今回は、うちのメンバーの襷未来について語りたいと思います。
やっぱ、何と言っても、ウチの看板娘ですからねぇ。語りたいです、はい。
んで、今回なんですけど、
「設定」を考えてみた。これですね。

初期設定を考えたということなんですけど、下記に画像として、まとめたので是非、参照してください。


ワールド全開しましたw
これもありかなと。
REALITYでリスナーさんと協力して、導き出しました。たぶん2時間半くらい悩んだと思います笑

ということなので、今度から、襷未来ってなんなのさ?ってなったときに、
「1017歳。非公式で18歳のお茶の精霊界の姫」と覚えてくれたら、良いと思います。

p.s

これ自分で言うの恥ずかしいねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?