見出し画像

エンジェルナンバー:メッセージの重要性について。

高い次元から、低い次元にメッセージを送る事は想像を絶するエネルギーを要する割に、送れる内容は数字とか記号とか、かなり限定されている。
その事を知ってはいたけれど、メッセージらしきものを認識しても重要視していなかったり、時にはスルーしたりしてしまっていた。

特にエンジェルナンバーに至っては22時22分を連日見たとしても、「いつものやつ」くらいにしか思っていなかった。

その考えを改めようとしたきっかけが、映画「インターステラー」だった。
若干のネタバレになるが、主人公が高次元と思われる空間から3次元の自身へ必死にメッセージを送る。それに娘が気付き、主人公に伝えたにもかかわらず、スルーしてしまう。主人公は自身の行動が変わらない事に涙を流して悔しがった。

このシーンは、高次のメッセージを真剣に受け止める必要があるという大事な気付きをもたらしてくれた。
高次元のメッセージが自分自身なのか、その辺は確証がある訳ではないけれど、私をサポートする存在である事は間違いないと考えている。

いつも見守ってくれている事に感謝すると共に、エンジェルナンバーを大切なメッセージとして受け取ろうと思います。
画像は、よく見ると7777があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?