見出し画像

後ろから見たおっぱい選手権

ワダツミ最強のおっぱいを見たいか───ッ


ルールは単純、衣装を全員統一した上で
ジオラマモードで後ろから見たおっぱいの”良さ”を競います。
文字だけでは伝わり辛いので早速行きましょう。


KIRISIMA所属:咲宮 入華

B87、本当か?

良い!!!!!!!!!

以上、チュートリアル終了です。
計18人、ドンドンやっていきましょう。

KIRISIMA所属:都条 みちる

B85、本当か?

良い!!!!!!!!!


KIRISIMA所属:陽南 杏里

B88、縁起が良い

良い!!!!!!!!!


KIRISIMA所属:彩戸 詩絵

B94! 優勝候補です

良い!!!!が……
これでは髪がかかって正常な審査ができない。

セイッッッッッ!!!!!!!!


良い〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ドルフィンウェーブは神ゲーなので当然髪型も変えられます。
というわけで、今後長髪のキャラは適宜髪型を変えて撮影していきます。
後ろからおっぱいを見せるために髪を結っていると考えると殊更“良い”ですね。

流石はジェットバトルの雄と言われたKIRISIMA、総合力の高さが光りました。
この調子でやってまいりましょう、次のチームです。


KAZAMI所属:相馬 颯

B80……

見えない!!!!!!!!!!!!

後ろから見えるおっぱい選定委員会に衝撃が走ります。
そう、ドルフィンウェーブは一見おっぱいがデカいだけの
Big tits GAMEだと思われがちですが、その実様々な需要に対応できる柔軟性があるのです。
これは単に“良い”“悪い”という画一的なものではなく
仮にこの場が「空気抵抗を受けない身体選手権」なら、一気に優勝候補だったわけです。

適切なアドバイスを行う範馬氏
含蓄のあるお言葉をくれるDIO氏。

相馬 颯選手、ありがとうございました。

とはいえ、それでは選手権にならないので
あくまでこの場では競っていただきます。

KAZAMI所属:風見 エレン

B75

風見エレン選手、ありがとうございました。


KAZAMI所属:永雪 氷織

B90!期待大

良い!!!!!!!!!

KAZAMIのエースは胸囲もエースだったようです。

KAZAMI所属:シュネー・ヴァイスベルグ

B75

シュネー・ヴァイスベルグ選手、ありがとうございました。

こうして見るとKAZAMIは氷織の一本槍に見えますが
エレン、シュネーの2名はまだ年齢自体が幼いこともあり
選定委員会の中では「将来性も加味すべきでは?」という意見もありました。
組織としては現状の発育で戦うという方針に変わりはありませんが
個人的には期待を込めて☆5を贈りたいと思います。
長くなりました、次にいきましょう。


日向重工所属:黒瀬 見波

B89! 1人目から期待できます。

良い〜〜〜!!!!

なんだろう、凄く“良い”
正直3Dモデルは大中小ぐらいの3パターンが流用されてる気がするんだけど
何かが違う気がする。とても“良い”

日向重工所属:伊澄 桐利

B80

B80は上述の相馬 颯と同じだが、果たして……

膨らみがある!!!!!!!!!??!?!?!?

同じB80でも明確に膨らみの違いがある
これはモデルの流用なんてしていないということの証明に他ならない。
3パターンで流用されてる気がする?バァカ言ってる!

私はドルウェブ運営の真の漢のこだわりを見抜けなかった浅慮な自分を恥じました。
後ろから見たおっぱい選手権、選手達は全員が真剣勝負
委員会は公正なジャッジを行わなければならず、怠慢は決して許されない。

日向重工所属:刃兼 乙姫

くっ

刃兼 乙姫選手、ありがとうございました。

だが、乙姫は明確に自分の胸が無いことを気にしてるので
それはそれでなんだか“良い”と思う諸氏も多いはず。


日向重工所属:暮無 夕離

B95!

良い〜〜〜〜!!!!!

丸っ!ってぐらいの丸さがよく伝わってきます。
日向重工も総合力の高さが光りますね。
残り2チーム6人、そろそろ疲労が見えてきましたが
ペースアップして無事完走しましょう。


NeleIdes所属:住之絵 紫苑

B85

良い………………


NeleIdes所属:ヘリー・ルイス

B88

良いねぇ〜〜〜〜!!!!

158cm B88、低身長ゆえに巨乳がよく映えます。

NeleIdes所属:ヴィーナ

B99!

良い〜〜〜〜〜!!!!!!

この重量感、擬音にするならズシ!!ですね。ズシ!!

NeieIdes所属:セレナ・ルイス

B82

良い……が、やはり順番の妙でしょうか。
NeleIdesはヴィーナの戦闘力が突出しているので
決して小さくはないセレナも少し見劣りしてしまいますね。
ただやはり平均値の高さが光る、バランスに定評のあるチームです。


浦見製鉄所所属:山葉 由芽

B96、文句無しの優勝候補。

うおおおおおおお!!!!!!!!!
良い〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
最高最高最高~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ヴィーナの方が3cm大きいんだけど
何か数字で表せない“良さ”が溢れています。
ちなみに私がドルウェブで1番好きなのは彼女です。

浦見製鉄所所属:浦見 かな

最後の選手です。

浦見かな選手、ありがとうございました。

本人によると「私の胸が本気出すのは3年後」とのことなので
3年後にまた選手権を開いたら結果はわかりません。
今はただ期待を込めて☆5を贈りたいと思います。

というわけで……

優勝はあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山葉 由芽!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝利のピース

正直やる前から詩絵かヴィーナか由芽が優勝だろとか
なら1番好きな由芽が優勝だろとか
最初からわかりきってたことはあるんですが
大事なのはまずやってみること
あと選手権にかこつけてドルウェブの全キャラを紹介すること。

( ´・ω・`)うん、「出来レース」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を書いたんだ。

じゃあ、ドルフィンウェーブやろうか。

──キラめく海原”セカイ”が待っている。



書き終わった後のカメラロール、見られたら社会的に終わるなと思いました。
それでは、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?