見出し画像

日記「バースデー・ノーガード」2024/05/02

・誕生日だ、誰の?私の。
そう、今日は私の誕生日なのだ。

・毎年思うけど誕生日とはいえそこまで1日中特別というわけではない、でもX(旧:Twitter)でフォロワーが祝ってくれるのは嬉しい。
毎年それなりにいろいろ貰ったりしているのもありがたいし、素直に嬉しい日だ。


・確かに欲しいものリストは貼ったが、まさか今日届くとは思わなかった……ありがたい。
トレーニング用のグローブがかなりボロボロだったので助かる、アイマスクも毎日使っているので少し良い物に。
貰うと嬉しい物って案外こういう”そろそろ買い換えたいけどまだ使えるのでイマイチ自分では買う気にならない物”なのかもしれないな。
新品のグローブが嬉し過ぎて今日はする気無かったのに筋トレしてしまった、新品特有のまだ固くて手に馴染んでない感じが良い。
使い古して所々千切れたりしてる前のグローブはクタクタになってて手に馴染んでいた、このグローブもいずれそうなるようにたくさん筋トレするぞ。

・アイマスクを使うのも今から楽しみだ、快眠でき過ぎて明日の予定に寝坊したらどうしよう。
(読んでいるかはわからないが)改めてありがとうございました。



・ニコニコ動画に初投稿した、何故私は誕生日にずっと淫夢動画を作っていたんだろうか。
作っている間は凄く良い物ができたと満足していたのだが、投稿してから改めて観るとかなり粗が目立つな……
とくに序盤がかなり寂しいのでもっと画像や音声を足せばよかった、作ってる時はちょうどいい気がしたんだよな……
出来上がった後も投稿する前に何度も頭から見直したのに、その時は「こりゃあ良い物ができたぞ!」としか思えなかった。
どうして投稿してからいろいろ気になる部分が見えてくるのだろうか……不思議だ……

・でもやっぱり動画編集するの楽しかったな、何かを作るのは楽しい。
それが例えクッソ汚い淫夢動画であってもだ。



・明日はずっと楽しみにしていた予定の日なのでちゃんと準備していかないとな、幸い天気は良さそうなので安心だ。
ここ数日急に天気が悪くなったので少し心配だったのだが、GW谷間の平日だけ天気が崩れるとは地球にしては珍しく空気を読むじゃないか。
明日の朝少し早いけど夜の内に荷物を完璧に整えてから寝ないとな、というのも当日の朝に用意すると本当に1つ以上何かを忘れる。
普段手荷物を減らすようにしている理由の1つが間違いなくそれだ、極力スマフォとアップルウォッチで完結するようにして財布すら持ち歩かないようにしている。
それですら1度駅まで行ったらアップルウォッチを巻いてくるのを忘れて引き返したことがある、最早救い難い……
荷物が多い時は前日の夜に全てカバン等に用意しておいて、当日の朝もう1度チェックするようにしている。
それぐらいやらないと本当に何か忘れる、どうにかならないか? これ。

・普段財布を持ち歩かないのだが、身分証明書になるようなものを全て財布に入れているので万が一職質とかされた場合どうなるんだろう。
まぁ職質なんてかなり昔に2回ぐらいしかされた経験は無いのだが……あの頃はなんとなくフードを深く被るのにハマっていた時期だったから間違いなくそれが理由だ。
とはいえ身分証なんて普段使わないんだから持ち歩きたくないな……カード1枚でも余分な荷物は減らしたい。
余計な物を持っていると何かの拍子に意識の外に行って忘れたり失くしたりするからだ、身分証でそれをやるのは相当マズい。
まぁ今まで何も問題無かったんだし大丈夫だろう、私はノーガードでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?