見出し画像

好きな物に包まれて寝たら最高の夢が見られるんじゃないの!?

良い夢見てぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


※ドルフィンウェーブの寝具を使って寝たら良い夢が見られるのか?
という内容の記事です。


 皆さん、って知ってますか?
寝てる時にたまに見るやつなんですけども。
人生の1/3は睡眠と言われるぐらい大きな割合を持ってる
睡眠時間に、楽しい夢が見られたらQOL爆上がり
勝ちまくりモテまくりバリバリ最強No.1
に決まってますよね。

 そこで、良い夢を見る為に有名なおまじないがあります。
「枕の下に写真を入れる」とか
「枕の下に好きな本を敷く」とか
聞いたことある人もいると思います。
何十年も前から知ってるおまじないなので
そこそこ信憑性があって広まっているのではないでしょうか。

だったら枕だけなんて言わずに
全身好きな物に包まれて寝たら
最高に良い夢が見られるんじゃないの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


ルール
・普通の寝具でしばらく寝て夢の記録を取る
・寝具を変えて同じ期間寝て夢の記録を取る
・良い夢見られてたら成功!!!!!!!!

まず前半で使う、今まで通りの普通の寝具がこちらです。

無課金アバターみたいな何の変哲もないベッドですね。
上のネコはどかしても写真撮る度に飛び乗ってくるので諦めました。
前半戦にはあまり期待してないので、早速記録を見ましょう。

普通に身内とか出てくることもあるのでボカシて簡潔にメモしましたが
そもそも夢って「見ない」「見た気がするけど覚えてない」が多くて
夢を見て覚えてること自体が貴重なんですよね。
その貴重な1回で「財布落として見つけたら中身が全部抜かれてた」
とか妙にリアリティあって最悪の夢を見てます。
こんなんでQOLが上がるわけありません。

まぁ所詮ここは前半戦、大して期待もしていません。

ここからが本番、お待ちかねの寝具が
”カーテン魂”から発売された公式寝具が来ましたよ。

行くぜえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シーツァ!!!!!!!!!!!!

枕ァ!!!!!!!!!!!!!!

タオルケットァ!!!!!!!!!!!!

枕元にタペストリァ!!!!!!!!!!!

枕元にアクスタァ!!!!!!!!!!!!!

完成どぅわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで良い夢見られるは……え???

え!?!?!?!?!?!?!?

えぇええええええええええええええ!?!?!?!!?!??!?!?!!?!?!??!!?!?



 はい、寝具を変えた記録が以下のものです。

良い夢見るどころか悪化してます。

そもそも夢見てない日の方が多いし、ストレートな悪夢も増えてるし
1番覚えてるのが薄暗い寂びれたゲーセンで
ずっとストⅡのザンギエフを使う夢
でした。
この時点でnote書くのを半分諦めてました。
こんなのどうオチつけるんだよとか
そもそも夢の話って何でもアリ過ぎてウケないとか
結局良い夢見るには適度な運動と早寝早起きとか
考えてる内にとんでもない”報せ”が届きました。

ア、ア、ア、アズールレーンとコラボボボボボボ!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!??!?!!?

こんなスケベとスケベのマリアージュ許されるんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?

例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!

っつぅ~~~~~~感じっスよお~~~~~~~~~~~~

こんな全ドスケベの夢が実現するなんて……




これってつまり……




夢は寝て見るものじゃなくて起きて見るものってコト!?!?!?!?!?!?!?!?!?



と、言うわけで本日9/1より
ドルフィンウェーブ×アズールレーンコラボが開催しました!
限定ガチャは当然衣装が貰えるので他のみんなにも着せたい放題
シナリオイベントもありの豪華イベント


今すぐこの神ゲーをプレイして
みんなでスケベな夢を見ようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?