見出し画像

日記「明日の5時に全てわかる」2024/07/18

・いくらか書いたけどなんか嫌~な話題や物申すような事ばかり書いてしまい、良い物だけ残して消したので今日は短めです。



・『内村プロデュース』公式サイトで突如始まった謎のカウントダウン、とうとう明日か……
凄くドキドキしている、インターネット上の様々な情報から凡そ特番での復活だとは思っているが早く公式から確定が欲しい。
本当に大好きな番組だったので完全にこの印象がついてしまい、未だに内村光良を見る度にサングラスとピコハンを持っていないことに違和感がある。

・2000年~2005年放送だったのでちょうど小学生ぐらいだったのだが、腹抱えて呼吸できなくなるぐらい笑い転げていた。
ちょうど小学生にぶっ刺さる素晴らしいユーモアだったんだよな、特に毎年恒例の箱根お笑い修学旅行。
裸のおじさん達がだるまさんが転んだをしながら人の金玉を掴んだりする様が、小学生にとって面白くないわけがない。

・今は『有吉の壁』が内Pの精神を継いでいると思っているし(有吉自身が内Pにずっと出ていたのもあって)、毎週楽しませてもらっているが
やはり本家内Pが観られるのならそれに越したことはない、何はともあれ明日の発表が楽しみだ。
本当に特番の発表だったらDVD引っ張り出してきて放送まで観直そうかな、もちろん全て揃っている。
まだBDじゃなくDVDしかなかった時代の話だ、もうそんなに時が経ったのか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?