見出し画像

日記「オメデトウ×ト×アリガトウ」2024/04/20

・ドルフィンウェーブが本日で1.5周年を迎えました。
大変喜ばしい事です、なぜこの日が祝日でないのか理解に苦しみます。

・サービス開始時から欠かさずログインし続けてずっと遊んでいるし課金しまくってるしグッズも買いまくっていて
本当にコンテンツそのものが大好きなので、こういう節目節目が凄く嬉しい。
何かの〇周年をこんなに嬉しいと実感したことってドルフィンウェーブ以外で無いな。
それはきっとアプリゲーが一歩間違えばサ終と隣り合わせだというのを身をもって実感しているので、続いてるという事実そのものに対する安堵も含まれている。

・最初の頃はなんとか1人でもユーザーが増えればと思って、拙いながらプレゼン記事なりネタ記事なりをnoteで書いていたのだが
最近はそれももう必要無いような気がしてきている(元々あまり読まれてもいなかったが)
ドルフィンウェーブがコンテンツとして安定してきている、それが素直に嬉しい。

・ただドルフィンウェーブの何かを創作したいという気持ちはあるな。
残念ながら昔から何度練習しても全く上達せず才能が一切無いせいで、1番求心力のあるイラストの二次創作ができないのだが
それでも何かしたいな……具体的なイメージは無い、でもドルフィンウェーブの為に何かがしたい。


そういうわけで

天井しました。


・途中で紫苑が3人同時に出てきた時は思わず笑ってしまった、この前に1人引いているので天井の道中で計4人引いた。
間違いなく紫苑は私のことが好きだし、私も紫苑のことが好きだ。

・そういえば現在行われている人気投票の中間結果、総合1位が紫苑だったんだよな。
なんか納得というか、ドルフィンウェーブ全体で見て1番人気投票で票を集めそうなのって確かに紫苑なんだよな。
モバマスにおける高垣楓や鷺沢文香と同じ雰囲気を感じる(キャラとしてではなく人気ありそう枠みたいな意味合いで)のだが、君はわかるか? わかってほしい。

・人気投票、由芽もアマデアも5位以内に入ってなくて(ライダーとガンナーの各5位までは順位が出ている)ちょっと残念だったんだけど
私はドルフィンウェーブというコンテンツそのものが好きで、当然ドルフィンも全員好きなので
正直誰が1位でも素直に楽しめる、こんな穏やかな気持ちでこの手の人気投票企画を眺めているのは初めてだ。
願わくばこのまま、穏やかなままドルフィンウェーブを楽しんでいたい。
穏やかな心を持ちながら激しい怒りを覚えたら何かが目覚めてしまいそうなので。


・ちょうどいいタイミングで予約していたドルウェブグッズが届いた、カーテン魂の特大アクリルスタンドは本当に大きいので飾り甲斐がある。
これらを飾った結果前に物を置いて遮ることができないので、元々飾っていたアクスタのほとんどをしまうことになったが
それは致し方ない、ドルウェブ以上に優先されるものは無いので。

・他にもタペストリーやラバーマットを買った、カーテン魂のグッズは特にクオリティが高いので今後も楽しみにしている。


・確か来週は抱き枕カバーも来るしドルウェブグッズが押し寄せてくる、泣いてる場合じゃない。

ワクワクを100倍にして パーティの主役になろう。

夢中になれるものが いつか君をすげえ奴にするんだ

NO-TEN P-KAN 空は晴れて

IPPAI OPPAI 僕 元気


・WE GOTTA POWERってドルフィンウェーブの歌だったんだ……


・改めてドルフィンウェーブ1.5周年おめでとうございます。
そしてありがとうございます、この幸せが永久(トワ)に続きますように。


・ヴィーナのASMRについてはまだ聴けてないので今度書きます、多分GW初日に聴くと思う。
ちゃんとコンディションを整えて最高の状態で聴きたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?