AIDMAを写メ日記に活用しよう!
こんにちは。
やみつき性感講師のあかねです。
さて、今日は
マーケティング用語をご紹介☆
ちょっと難しいかもしれませんが
「女の子を呼ぶまでの心の動き」
を知って、集客をUPしましょう♪
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AIDMAとは…?
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AIDMAとは、
消費者の購買決定プロセスを
説明するモデルの一つです。
消費者はまず、
①その製品の存在を知り(Attention)
②興味をもち(Interest )
③欲しいと思うようになり(Desire)
④動機を求め(Motive)
⑤最終的に購買行動に至る(Action)
という購買決定プロセスをたどります。
このうち、
①を「認知段階」、
②③④を「感情段階」、
⑤を「行動段階」と区別します。
上の表のように、
段階に応じて目標を立てて
戦略的に広告をしていく事が
集客UPにつながります。
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AIDMAを写メ日記に活用しよう
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この、AIDMAの法則を生かして、
お客様にアピールしてみましょう。
写メール日記は頻繁に、
多くの人に見られる時間帯に更新しましょう。
タイトルや写真も工夫して!
プレイスタイル、得意プレイ、
チャームポイント(体・顔)、
日常生活、趣味、など。
写真は必ず添付して下さい。
あなたらしさを出していきましょう。
お客様は「ヌキ」に来ることを考えて、
エッチな内容を多く取り入れると良いでしょう。
・あなたのお店に来ていただく理由。
・たくさんの女の子がいる中であなたを選ぶ理由。
・「また今度」じゃなくて今日会いに来る理由。
・「○○の話をしたい」
・「○○をしてもらいたい」
・「今日だけ○○サービスがある!」
・「今日のこの下着で責められたい」
などなど、お客様に理由づけさせて
背中を押してあげるような気持ちで
写メール日記を書きましょう。
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誰に向けて書くのか?
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写メ日記を書く時に大切なのは
ターゲットをしぼるコト。
ご新規様に向けて書く時と
リピーター様に向けて書く時では
書き方も、内容も
変わってくると思います。
AIDMAのどの段階の方に向けて
書いているのかを意識しましょう。
◆ ご新規のお客様には
・親近感・興味が沸くような内容
・期待を持たせる内容
・会ってみたいと思わせる写真
を意識して、
他のお店や他の女の子との
差別化をはかっていきましょう。
◆ リピーター様には
・前回のプレイを思い出すような内容
・前回と違うプレイ内容への興味付け
・また会いたいと思わせる写真
を意識して、あなたとの楽しい時間が
イメージできるような内容にしましょう。
(○・ω・)ノ--------end---------------------
最後まで読んでくださって
ありがとうございました☆
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Mirage☆あかね
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