見出し画像

それSnow Manにやらせて下さい

地上波2回を含め 、Paraviでの全48回の放送お疲れ様でした 。

始まりは 2/28 YouTubeでのサプライズ発表 。
皆が喜ぶ姿を見て 、深澤くんの夢が一つ叶って私までほんとに嬉しかった 。出先だったのに凄く泣いて友達にミスドのドーナツを奢って貰って慰められたのを覚えています 。笑

3/25
採水ロケから始まったそれスノ 。
初回から沢山笑ったし感動したし勇気もいただいたなぁ 。
渡辺くんのあだ名シリーズもこの日からですね 笑
この日に初めて聴いた 、

「ナミダの海を越えていけ」


曲調も歌詞もほんとに心に響いて 。
それから私の大好きな曲の一つになりました 。
未公開映像も 、面白いし 、可愛いしでほんとおかしくなっちゃいそうでした 💧


あれが流行りはじめて外ロケが出来なくなって 。
正直私は番組名で"やらせて下さい"って言ってるのに外ロケが出来ない状況になっちゃって何をやるんだろう 。ちゃんとやっていけるのかな 。って思っていました 。
けれど 、そんな心配なんて全然する必要なくてスタジオ収録でも沢山の企画をやって下さって 、ほんとに楽しかったなぁ 。


印象的な回はなんといっても 、「それ Snow Man だとおいくらですか」企画の罰ゲーム 。
私の好きな彼の乱入 。びっくりしました 。
大パニックで心臓が止まりそうでした 。
気付けば彼が前に居て 。なんかめちゃめちゃキレキレだし上手いし 。紳士だし 。改めて彼のことを好きになっちゃった回でもあります 。


個人的に大好きな回は 「#17 お腹の限界突破それ Snow Man ならどれだけ食べますか ?」です 。自担のもぐもぐがほんとに好きでして (?)
もぐもぐした後の いー😬って仕草がほんとに好きで 。ハンバーガーをがっつく姿もほんとに好きで 。食べ方も綺麗だし 。最高なんです 。
なんか 。好きです 。(語彙力どこ)


上の話からは出てこなかったけど 、キャンプの回も 、山梨ロケも 、おいくら企画も 、裁判も 、胸きゅん企画を始め様々な順位企画も全部全部沢山の思い出が詰まっています 。ここではほんとに話しきれないくらい 。


それスノはこの1年私の生活の一部であり青春でもありました 。
毎週金曜夜11時半 。それスノを観るのが習慣になっていて 、気付けばそれスノを観ないと寝られないようになっていました 。
例え次の日が学校であっても 。テストや受験の日であっても 。もう生活の一部と化していたので 、観ないと気持ち悪いっていうか … 笑


それでも 、鯖落ちして見れない日もありました 。
時間をずらして夜の3時に観たこともありました 。
Snow Man の人気も再確認させられました 。
なんで見れないの !って思ったけど 、少し嬉しくも思ったり ??


配信を見た後にTwitterでここの○○くんが良かった !っていうのを見て確認するために再度観たりするのも楽しかったなぁ 。


そんなこんなで (突然の割愛)


改めて地上波へのお引っ越しおめでとう 。
少し寂しい気もするけど 、サプライズ発表された時の皆の表情を見て心から嬉しいって感じました 。
日曜のお昼の顔の Snow Man 響きからもうかっこいい 泣
地上波になっても変わらず頑張ってください !



スタッフの皆様 。
いつも楽しい企画をありがとうございます 。
毎週予告映像を見るのも楽しみにしていました 。
あと 、フリートやツイートも可愛かったです 。
これからも宜しくお願い致します 。


Paravi 様 。
約1年間配信して下さりありがとうございました 。
鯖落ちしてしまったときの配慮も丁寧で感動したのを覚えています 。
そして 、過去の配信を残していただきありがとうございます 。引き続き拝見させて頂きます 。
ありがとうございました 。


ゆさぴょん 。
第一印象は可愛いのにちょっぴり辛口な女の子 。
マザーゲームの子って知ったのはここから数日後でした 笑
1年間 、天の声として進行してくれたり 、つっこんでくれたり 、場をまとめてくれてありがとう 。メンバーはじめ皆から愛されるゆさぴょん 。私も大好きだよ 。これからも Snow Manを宜しくお願いします 。そして 、益々のご活躍をお祈りしております 。


それ Snow Man にやらせて下さい が沢山の方々に愛される番組になりますように 。
好きな番組はそれスノです 。って言って貰えますように 。
世間の話題に沢山出てきますように 。

これからも Snow Man はじめ 、それスノを応援していきます 。愛していきます 。
皆大好きです 。本当に大好きです 。1年間お疲れ様でした 。そしてこれからもよろしくね 。



p.s. いつかは外ロケも沢山出来るといいね !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?