見出し画像

#17 みつを。オマージュ。みらを。

◎相田みつを!と言えば…筆と名言
◉みんな知っているものは強い

◎2次創作する人は多い
◉真似だけしてても埋もれる

◎私の強みは、ダジャレとオリジナルの絵
◎友人や兄弟、初めましての人の言葉が根拠
◉真似+オリジナル、つまりオマージュが最強

◎iPadを持っている
◉テクノロジーは表現の幅を広げる
★iPadで色を付けることも出来る

◎間違い探しを作るのも簡単
◎眼鏡の色を変える地味な変化から
◎絵全体のテイストを変えることを可能

◉デジタルが世に溢れる理由は確かな強み故
◉デジタルが多いからこそ、手書きも強い
◉二刀流は最強

★ゾロの絵を描きたくなった→描く!
★伝えたいことは、ユーモアとセット!!
★みんなが好きなものも研究するーーー!!!
★鬼滅の刃や呪術廻戦の漫画全巻読むよ!!!!
★色の組み合わせについて学ぶ(予定)!!!!!

マイペースにゆっくり〜
と思ってたらあらビックリ

急速成長しちゃうかもです!
成長をお楽しみに〜✌️

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター


今日も読んでいただき、
ありがとうございました😊

2021.04.17.12:55 みらを

#相田みつを
#みつを

#オマージュ
#オリジナル
#上田みらを
#みらを
#ををを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?