見出し画像

#3 オリジナル人間。バナナとパーマが好き。

Twitterアイコン作ろうかなと思ってヘマしました(笑)まだ、アイコンは写真のままです(泣)

ぜ、ぜ、ぜ、ぜ…全然似てない(笑)

TAHE2!は、少し可愛くなりましたね(笑)

2つの絵、このアイコンの写真を見て描いたんです(笑)

我ながら、すごいセンス(似てなさすぎてびっくり∑(゚Д゚))
どちらも、愛しい作品に代わりありませんが。

なんか怪しいけど、
加工したらなんか良くなりそうな予感。

ちょいとテクノロジーの力を借りて。
良さげにしちゃいましょう!!!

#iPad
#色違い
#塗りつぶし
#アイビスペイント

えいっ!やあっ!
てな感じで、完成したのが。こちらの絵です👩‍🎨

とこんな感じで、配色やデザイン、文字をあれやこれといじり…

結果、緑の絵が一番好きだなって、
落ち着きました!

およそ、11パターンの試行錯誤がこんな感じになるよって共有でした。

ちなみに。イラストアプリが最強なんです!
絵の完成までの記録動画が再生して見れるので、
YouTubeとインスタで動画アップしときます🎞


(🔻完成までの記録動画90秒ダイジェスト。3作品)

久々に動画編集した。本当に少しだけ🤏(笑)

#春やりたいこと
#この一年やりたいこと

#イラスト
#クリエイト
#1日1クリエイト

#岸本未来
#みらえもん
#駄洒落イラストレーター
#ダジャレイラストレーター

今日もあなたに
happyがありますように😊

2021.04.03. 5:47 Kishimoto Mirai (Miraemon)
岸本未来(みらえもん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?