見出し画像

取り扱い説明書

今上手くいってない人は
取り扱い説明書を
無視しているから。゚(゚´Д`゚)゚。
基本私、説明書読まない😭

取説読まないのは
致命傷#%○*&・・・

取説は、どんなものにも存在する。
先ずは
全ての性質を知る
性質を知った上で
自分なりの取説を
作るもよし(  ー̀֊ー́)و♡

基本取説あるのは
読んだ方がいい
細かい文字というだけで、脳が拒否💦
それは🧠の取説を謝ってるから、
🧠は、そういうものや🤣🤣

ならば🧠が受け取りやすく
自分なりに変えていけば良いだけ。
🧠の性質は、?それを知れば大概
なんで細かい文字や
長い取説読むのが面倒かわかる🥺🥺

それでも、成功したい、使いこなしたい
そう思うならこれからは
取説読むようにするp■qω・´)
どんなものにもそんな説明書
のようなものが存在してます✋
物事はじめる時色々説明聞きました。
私はメモは、とりましたが、見てない😅
しかし、受け取り方が無数だから、みんなが
同じではありませんが💦

先ずは自分なりの取説を
作ろう🥹

先ずは自分の取説を
作ろう🥹

取説の作り方知りたい方は、|・ω・`)コッショリ
お話しします🥰🥰
………
ちなみにわたしの取説は?

言葉と行動が不一致してると
疲れます😔😔😔

というかわたしも不一致だから、つかれ
させてるかも😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?