見出し画像

ネットビジネスで稼ぐには

さて、ネットビジネスで稼ぐ
大きなテーマですが、皆さんはどんな
イメージですか?

今やスマホ1台あればどこでも簡単に稼げる
時代です。このネーミングめちゃくちゃ
怪しい😒😅

昔は割と騙されてましたね💦

ネットワークビジネスや、良くわからない
異業種交流会。ネット商材💦色々な人と関わって来ました。

そこで感じることは、無責任。
その場。限り。人として関わってる様でも
関わっていないのです。

それに比べ、ネットビジネスを成功に
導いてくださる人や、ネットビジネスで
成功してる人は、やはり、人として
全力で関わろうとしている気がします。

入り口が広いネットビジネス。稼げる
人は極わずかとも言われてます🤭

誰のどんなスキルを身につけたいか?
誰のどんな情報をしんじるか?
どこで活動するか?
誰と活動するか?
どんな自分になりたいか?
成功したら、どうなりたいか?

やはり私が1番苦手な部分
いくら稼ぎたいか?

これが重要になります。

何をいいたい?Live配信も
ネットビジネスの1つだと
思います😊

入り口が広い分めちゃくちゃ
ハードルが高い。
誰について行くか?
誰の情報を信じるか?
どこの事務所で活動するか?
どのように発信するか?

その反面、稼ぐことを意識しなければ
めちゃくちゃ、ハードルが低い
Live配信。

Live配信を稼ぐ媒体と考えるのでは
なく、ひとつのプラットフォームと
考えたら、これは、どんなホームページ
よりも素晴らしい媒体だと考えています。

生の情報を、リアルたいむにキャッチ
でき、更にその方の人柄もつたわりま
す。

Live配信については、次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?