見出し画像

100の野望

1 着物を着る
2 誰かに着物を着付ける
3 プールに行く
4 椅子生活にする
5 在宅勤務の環境を整える
6 ローテーブルを手放す
7 コーヒーミルを買う
8 猫に会いに行く
9 ゴルフのスコア年平均を115にする
10 ゴルフのスコア110を切る
11 パスポート取得
12 ジブリパークに行く
13 ハリポタスタジオツアーに行く
14 ピューロに行く
15 52キロをキープする
16 相性の良い整体をみつける
17 ビーズ刺繍をはじめる
18 お人形たちのリペア
19 読書の習慣と記録をつける
🌼20 新NISA
21 簿記の勉強をはじめる
22 資格試験を受ける
23 海で泳ぐ
24 川に入る
25 スニーカーを買う
26 過去の話をできるだけしない
27 ヨガマットを買う
28 寝る前のストレッチを習慣にする
29 マンションの更新
30 キッチンの模様替え
31 部屋の模様替え
32 着物でお花見かお茶屋に行く
33 ムーミンバレーパークに行く
34 USJに行く
35 月1でヒトカラ
36 マホイップコンプ
37 自転車に乗る
38 ピクニックする
🌼39 お花見に行く
🌼40 実家の自分の荷物をゼロにする
41 ポケモンHOMEの整理
42 ポケモンバンクの整理
43 部屋のダンボールをゼロにする
🌼44 こまめに有休を使う
45 現行の手帳を最後まで使う
46 キャディバッグを新調する
47 体調不良のハードルを下げる
48 仕事をやり過ぎない
49 ストック癖を緩和させる
50 積み本をゼロにする
51 MOSの勉強をする
52 アサコイワヤナギのモーニング
53 果物狩りに行く
54 お花畑に行く
55 マニキュアからジェルに総入替え
56 出勤前に美味しいカフェのモーニング
57 同じ派遣先に居続けてみる
58 日付が変わる前にベッドに入る習慣
59 定期的にスパに行く
60 派遣OL以外の道の目処をつける
61 泳ぐ(真面目に)
62 アルセウスをクリアする
63 勉強癖をつける
64 月のランチ代20%削減
65 お風呂で寝ない
66 ごはんを食べながら寝ない
67 有休は使い切る
68 休みたい時に休む
69 副業か転職の準備をする
70 神戸ひとり旅行
71 名古屋ひとり旅行
72 誘いをなるべく断らない
73 一緒に行ったことない人とゴルフ
74 サングラスを買う
75 もったいぶらずに消費する
76 ひとりの時間を増やす
77 万年筆デビュー
78 勉強セットを持ち歩く
79 月1キッチン棚卸し
80 家のPC環境を整える
81 病院をサボらない
82 自分の体力を過信しない
83 浴衣で出掛ける
84 ドール服を作る
85 マステリストを作る
86 ペンリストを作る
87 シールはケチらず使う
88 ビーズもケチらず使う
89 ドレスと衣装を処分する
90 モニターを買う
91 テレビをなくす
92 ベランダの改造
93 NISA以外の資産運用
94 美味しかったお酒を忘れるほど飲まない
95 美味しかったお店を忘れるほど飲まない
96 たくさん歩く
97 眼鏡の度を少しだけ上げる
98 家に酒をためこまない
99 家にお菓子をためこまない
100 美味しいものを少しずつ食べる

2024年の野望。シンプルに書き出してみた。余白を残しておきたいのでとりあえず50。

本当は、現時点で100も思いつかなかった。自分は貪欲な方だと思っていたけれど、わりとそうでもないのかもしれない。面白みがないね。

このページは思いつく度にチマチマ更新していこうと思う。いくつ達成できるかな〜!


・・・・・2024/7 追記・・・・・

2024年も上半期が終わった。

思い出すたびにチマチマ更新して、ようやく野望が100揃いました。野望というより目標かな。まあ、どっちでもいーか。

現時点で達成したものには🌼をつけました。達成率低すぎてびっくりしてる。

引き続きチマチマ更新していきます。
果たして達成できるのか…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?