見出し画像

新しい、2021年は、ワクワク、ソワソワと。

ミラクルヴォイスの、今年の軸の一つとなるもの。。。
それは、「フィジカルと向き合う」になりそうです。
なんだか、ワクワクしております。ソワソワ、もしています。

あれから、はや1年。あれからって、この2020年の春先のコロナ・ウィルス拡大感染による新しい生活が始まって、というところ。(遅っ。)
さまざまなイベントが自粛、延期、中止。映画館も禁じられた時間があり、ようやく少しずつ、映画館の動きも復活したのに、また様子見の日々。とにかく、早く穏やかに過ごしたいと、願うばかりです。

自粛明けは、新しい仕事、慣れない事が多くなり、戸惑いましたが、それでも、なんだかんだと楽しく、忙しく過ごしました。声をかけていただいた皆さまに、本当に感謝いたします。

昨年から帰省できず、寂しい気持ちもありつつ、珍しい東京でのお正月は、こんな贅沢な時間ももうないのかもしれないと、のんびり過ごしました。
新しい2021年が明け、さあ、心新たに仕事に取り掛かろうと決めていたのですが、新たな生活様式は当分変わることもなさそうで、いつまでこの形なのだろうかと重い気持になったりして、気づけば、わ、もう2月、暦の立春をとうに過ぎておりました。
(ほんとに、遅っ。)

遅すぎる振り返りで大変恐縮ですが、仕事優先の日々に限界も感じていた私にとって、思い、悩み、考え、自分と向き合う時間をもらった「2020年」は、自分の気持ちと向き合えた、貴重な、ありがたい時間でした。

かつて、とは変わってしまったまま始まった「2021年」。
まだまだ見えないことだらけで、少し、ゆっくりしたペースではありますが、
ワクワクして、ソワソワ、春に向け、色々を楽しく準備している日々です。

everything changes
everything stops
every day a miracle …

この言葉は、今週新しく届いた本から。週末にじっくり読みます。

新しい映画をご案内の際は、ワクワク、ソワソワ、ご覧になってほしいと願っています。
近日中にまた。
お楽しみに。https://miraclevoice.co.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?