見出し画像

=06=早く叶える為には?どーするん?

そう、そうなんです!

大きな夢がなかなか叶わないんです。

勝手に大きな夢って決めつけてる

他の人からしたらそれくらいって感じかもしれないのに。。。

決めつけない事も大事だね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

それと、ボルテックスに常にいる状態がベストよね〜〜

なので、周波数を高めるべくꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)、感謝日記、嬉しかった事、笑顔になれる事を絵日記として残してる。

他にも、体に力が入っているときは、その理由も書き出して、レインボー🌈に変換作業!

なかなか出来ていない、「委ねる癖」ちゃんと出来るようになるぞ!

今、時計見たら3:33  マスターからのOK!ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

宇宙に委ねて、やる事やって、周波数高めて進みます!(*˘︶˘*).。.:*♡

望みが叶ったらここで報告しますね(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?