見出し画像

=51=理解すべき本当の理由って?

現実を見つめすぎるから、そういう思考癖がついてしまうのです。
その結果、望まない状況になったとき、なかなか状況を変えることができない。

見つめ過ぎるのではなく、楽しむ事! 

苦しくなるのではなく、コントラストを楽しむ!

そして、自分を信頼してしっかりとアライメントする!

感情をスルーするのではなく、見つめていく事!

もし嫌だなと思う事が出れば、ラッキーな出来事!

嫌だなと思う出来事は自分の本当の望みに気づかせてくれるもの!

だから、現状を見過ぎて落ち込むのではなく、本当の望みに気づいて、コントラストを楽しんで、現実化を早めるですね٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?