見出し画像

=13=遭遇する出来事に!

コントラスト(望まない状況)が
不要なものだという
考えは、もう捨てましょう。
コントラストは、
必要不可欠なものなのです。


そうですか〜〜(´-ω-`)シュンシュン 望まない状況が来た時は精神的にキツイですでどね。 ただ、そのお陰で、今、安心、安全な状態にと言う方も見ているので、確かにコントラストは不要なものではないですね。

コロナウイルスが心配なこの時期、安心、安全な状態になっているのはコントラストのおかげです(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

ただ、心の通りに行動した結果がですから、我慢したり、心の声を無視したりすると今の状態にはなっていないですから

自分の心はスルーしないで大切に進むですね٩(ˊᗜˋ*)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?