見出し画像

=52=思い通りに創造するのに大切なこと(๑˃ᴗ˂)و♡

望まないことを考えてるときに生じるネガティブな波動の速度を落としたければ、まずは、考えるのをやめる。

ほんと上手くいかなくて、苦しくなる事、グジグジ考えちゃうよね(。•́︿•̀。) 一旦その思考から離れて、他の事考えたり、好きな事をしているとすっかり忘れちゃう。望まないことを考え、変わらない瞬間に苦しむと、円形脱毛症になっちゃうかも…要注意ですね(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

あるいは、「あ!またやっちゃった!」と自分で自分を笑ってみる。
そんなふうに楽しんでみると、さらに勢いが弱まっていきます。

これいいね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 自分のした事 (๑´ڡ`๑)テヘペロ♡ってできたら可愛くて、ほっとしちゃうからね(๑˃ᴗ˂)و♡

考えることは自分で選ぶことができる。

心が苦しくなる事を選択するのではなく、心が穏やかに、微笑ましくなる事を選択して生きていく!意識的に選択する事で波動が上昇するのなら、いい気分になる事、いい気分を持続させる事ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?