見出し画像

=53=エイブラハムシリーズ(๑˃ᴗ˂)و♡

最近、どこでも読める様にkindleでポチッとしております。紙の本も持っていますが、kindleが便利だと感じ増えてきております。(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

エイブラハムもkindleで!

学ぶことが好きだよね〜〜(๑´ڡ`๑)テヘペロ♡

簡単なこと、抵抗が少ないこと、などはどんどん現実となっておりますが、これがというものが今ひとつうまく出来ていると実感できていないので、さらにさらに現実化を早め、自由自在に創造を楽しみ、実践していきます(๑˃ᴗ˂)و♡

ここだというところが達成した時にはご報告しますね٩(ˊᗜˋ*)و

本は一度読んで、しばらく放置して、また読むと、さらに受け取れる様になっています。何度も何度も読み返して、しっかり自分のものに(๑•̀ㅂ•́)و✧




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?