見出し画像

4月だ・・・

ひ、ひ、ひさしぶりの投稿です・・
いや~~まじで何してたんだ私。というくらい空いていました。
今年はブロガーに戻りたいなあと言いながら日々過ぎてきてようやく
ギアチェンジ。
書ききれていないことが多すぎて最近のことしかもう綴れないかもだけど、
ちょこっとずつ記録しておきます。

3月は長男の卒園式がやっぱりやっぱり区切りで、私にとっても
卒業で・・・
そして謝恩会も54名と(先生親兄弟合わせるとすごい人数だった)もはや
結婚式の運営と同じ。何度もグループラインで進行状況を報告しながら
準備に奔走した1か月でした。

卒園式の日はぐったりだったのでインスタに思いは全部綴ってあります。
12年変わらずに支えてもらった先生に心からの感謝の気持ちを込めて、年長年は保護者会の会長を申し入れて走り続けた1年。最後の卒園式は、もうず~~っと泣いていて。
それくらいさみしくてうれしくて切なくて・・・
大きくなったなあ。。。。お世話になったなあ・・・・
そんな日でした。
謝恩会は想定通りぐだぐだで大変だったけどなんとかやりきり、その日の
夕方に新しい相棒(車)を取りに行きました。

色んな意味で一区切り。本当に一区切り。
そうこうしているうちに小学校入学式があり、仕事もフルフルで
がんばるぞ~~とギアチェンジ。
今期の大きなチャレンジ。海外のメーカーとのミーティングもなんとか
やりきってほっとした4月後半戦です。

ふあああああああああ

そしてこの2週間くらいは黄砂と花粉の影響で肌がひりひりで皮膚科で
薬をもらい、そしてこのいはださんに助けてもらっていました。
すごく優しいバームでお気に入り。


はしょりまくった3月の内容はまとめるとこんな感じ。
また少しずつ綴っていこうと思います。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?