今まで関わって下さった全ての皆様へ

皆様いつもみらくる競馬をご支持頂きまして本当にありがとうございますm(__)m

また、日頃から沢山の方とSNSを通して交流させて頂きましてこの場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

突然ですが、みらくる競馬予想を一時休止させて頂く事となりました。

1年半やらせて頂きまして、競馬が大好きな私にとって、この有料予想noteは何よりの生き甲斐となっていました。
毎日の交流、予想。
沢山の方に愛されて本当に私は幸せでした。

今年は不甲斐ない成績で中々良い成績をあげる事が出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m

最近は年齢的な事もあり体調があまり良くありません。
このタイミングで一度お休みを頂きまして元気になりましたら復活させて頂けたらと思います。

お休みの際も毎日の朝のご挨拶や競馬についてはツイートしていきたいと考えております。

日本語が下手で話がまとまらず申し訳ありませんm(__)m

この期間に、自分の体調と穴を追求する馬券妙味について更に勉強したいと思います。

的中率だけでなくしっかり回収率も上げていけるよう精進したいと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(__)m

本来ならばお世話になりました一人一人にご挨拶させて頂きたい所ですが、noteでの発表になりました事お許し下さいm(__)m

全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございますm(__)m

みらくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?