見出し画像

今があることは奇跡の連続

先日のこちらの記事を読んでくれた
ご本人からご感想をいただきました^ ^
許可を得て、掲載させていただきます

ホント改めてこの出会いは奇跡で、今があることは奇跡の連続なんだなぁと感じました☺️

Yumiさんに出会ってなければ間違いなく、諦めて予定日誘発分娩してたと思います。。お腹切っていたかもしれません。。

コロナでアメリカでサポートが限られる中すぐ病院出されて、痛みで心が病んでいたかも?と思うとゾッとします。

今、赤ちゃんと笑っていられるのはYumiさんのおかげです☺️💖

わたしとしては、まずは彼女の姿勢、出産に対する自分の気持ち、姿勢が、全てをうまく運び、必要なことを引き寄せた、とそう思います。

でも、それに引き寄せられて、わたしも大切な役割を果たさせてもらえたこと、ほんとよかった❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?