見出し画像

気ばかりが焦るとき

気ばかりが焦るとき
ってありませんか?

そんな時はやっぱり
意識が先へ、先へと
向いてるんだと思うんです

今のこの瞬間ではなく
次の何かへと
意識が向いてしまっている

今していることがあるのに

あーあれしなきゃー
大丈夫かなー
できるかなー
間に合うかなー
ってな感じで

意識が先へ先へと走り出すと
気がアセって落ち着かない

まずはこのことに気づいてください

気づけたら
あなたの手に主導権が戻りました
あなたはハンドルを自分の手で握っています

そしたらそこでいったん
ふかぁぁぁぁーーく呼吸
大きく息を吐く
そして吸いましょㅤ

そ。深呼吸です💕

どんな気持ちになりましたか?
ホッとした
ちょっと落ち着いた
からだがユルんだ感じが
しませんでしたか^ ^?

ここで気づきます
はーっ
からだも緊張していたんだなぁ〜〜〜と

気づく→深呼吸
このセットであなたは
自分の本来いるべき
自分の中心に戻ることができます

意識してやってみてね♪

ノートと深呼吸のワークで
自分の内側と対話する
自分に優しく安らぐ時間
毎週水曜日、日本時間10時半から開催中

現在は、世界のママが集まるオンラインカフェ内での開催です

一般開催をご希望してくださる方は
こちらのフォームからご連絡お待ちしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?