見出し画像

自分を信じて自分を使う。

久しぶりに文字を綴ります。

人に手紙を書いた。
手書きっていいね。

そしたら
文字を綴りたくなって
ふと思った事を残したくなりました。

アクセサリーは天然石を使って主に作っているのだけれど
人に渡ったアクセサリーに反応が出ることがたまにあったりする。

身に付けると重いと感じたり
割れたり。
逆に軽かったりパワーを漲らせたり。

それぞれの想いが繋がって震えて起こすこと。

相性がいいといい事があったりね。ピンってくるアンテナを研ぎ澄ますとキュンキュンする石と出会える。

全部自分次第。
モチベーション、意識、今の今 自分の中で起きてる気持ち。

ネガティブモードでキュンってくる石を身につけて何もならないかマイナスな部分が強くなるか、はたまたそれが良かったりもするかもだし
ポジティブモードでなら良い方向に行ったり、逆に行き過ぎたり…なんて事もある。

石はただ、そのまま、そこにあり、そのエネルギーである。

自由自在な自分のモチベーションで
どうにもなる。
どうにでもできる。

それが良い悪いではなく、自分次第ということ。
それだけその人それぞれのチカラは凄くて尊い。

自分を信じて
自分を使う。

責めない
嘆かない
人のせいにしない
拗ねない

素直に。

この記事が参加している募集

今こんな気分

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!