見出し画像

心に寄り添うブルーカルセドニー

このタイトルにして何となく「レイニーブルー」が浮かんだEmiです☺️🔆


ブルーカルセドニーは沢山アクセサリーを作っている石の1つです。

BASEにあります↑




こちらはピアス部分のみ14ゴールドフィルドを使用していて、金属アレルギー持ちの人は着けやすいみたいです😌

完全14金ではないけれど、14金よりは安価で気軽に身に付けられます。


BIGサイズ😊🧡で印象的なピアスになりました。



ブルーカルセドニーは

リラックス、共感、理解、心のとげを取り去る、友愛、人間関係の緩和、楽天的になれるようにサポート

という意味があります。


私が選んだこの石は、母石がついていて、ブルーがとても優しくて綺麗なのです。

画像1

実際に身に付けてみると、またまた勝手な私の主観ですが、なんだかふわふわした感覚になります。

ちょっと今日は苦手な人と会うな、一緒に仕事するなという時に身に付けると、ヤダな〜って気持ちがやや和らぐ…そんな感じです。

心のとげを取ってくれてるのかも知れません😌


ブルーカルセドニーは優しく心に寄り添ってくれるそんな石なんです😊






頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!