見出し画像

オンライン⇔リアルの関係

昨年から自分にとって
リアルな居場所と
オンラインの居場所があって。

これも時代だなぁなんて考えていたのですが。


リアルで会っている人には

服を着て着飾っている自分を見せていて。

そこから徐々にゆっくり中身を出していく。


オンラインでの自分は

ある意味丸裸。
いや、どこか着飾ってもいるかな?


それでもある程度中身を出している自分。

(課題の自分ギャン出し中ということもありますが!)


どっちも ほんとう。

嘘はない。

それが、オンラインで仲良くしている人達と会えたらどうなるんだろう?
なんて妄想してたら面白くなっちゃって
色々知ってくれてるから
更に自分ギャン出し出来るのかな?って
ワクワクしてたりする。

会えたら最初、挙動不審になってしまいそうだけれど、妄想してたらなんだかそんな日も近いんじゃないかなってそう思っていたりもする。

イメージが出来るということは、現実化も出来るということだから。

過去数秘3の私。
2人ってのは苦手なので笑笑
(なんなら電話も苦手!)
3人で会いたいなと勝手に思っていたりする〜😌

ちなみに数秘3の人が「2人」が苦手というのがこちらの動画でAZさんが説明されてますっ🤩

旅する占い師AZさん🧡
わかりやすーい☺️

今はなかなか人と会うという事に
シビアな時期ではありますが
来る時が来たら現実化してみる。

オンライン⇔リアルの関係の発展に
とてつもないワクワク感を感じるのです🎶


頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!