見出し画像

息をするように。

現実はなかなか上手くいかないけれど

やってる事にクローズアップして

発信する。


言えばプラスに動くから。

引き寄せ効果もあるから。


人は裏で見えないところで、ものすごく努力をしている。

たくさん失敗をしてる。

失敗してるから光るものもある。

そこからの光を見つけてその光を発信してる。

画像1

ここのところ、何かと何かを繋げるのが好きで

これも繋がる

あれも繋がる

そんなことを頭の中で思い描きながら

現実ではなかなかその研究に着手出来なくて

じたばたしてる。


それに気付いたのは春分の日。


軽く女の子の手相を見ていて、写真に写した彼氏さんの手相を見て

何となくの相性なり、彼はこう、あなたはこうだから、何かこうした方がいいんじゃない?って何となく浮かんできて。

1人だけの情報ではそれだけなんだけれど

それが2人になると組み合わさる情報同士で会話してイメージがもくもくもくもくものすごい。


それは数秘アクセサリーを作った時もそうだったなって気付いた。

画像2

数秘という情報と、石という情報。

それを繋げる。

また、ことば×アクセサリーとして、アクセサリーを出してるのもそう。

何かと何かを繋げるとものすごい相乗効果が出て、パワーも凄い。

そして今また新たな事をしようとしているのだから止められない。

けど、なかなか着手出来ないもどかしさ!

新学期が始まって欲しいものですが(もう笑)

きっと今はまだまだ準備期間という事なのかなと、ゆったりと過ごします。


手相を見たことがキッカケだったけれど、息をするように得意な事はこういうことか?って思うと楽しくなってきた今日この頃です😊


この手相を見た時のもくもくもくもくをまだまだ試してみたい、実験したい、今日この頃です🧡


頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!