見出し画像

2/23 気になる銘柄

おはようございます。前日の日本市場は本当にメチャクチャ。全体相場は最悪なのにマザーズ割高が下げ止まってしまったので信用売も不発。orz。

2986 LA HLD<JQG>

株探 基本情報(22/2/23)

12月末一括配当で当期は140円予想。株価2,000円時点で配当利回り7%なので、当面は2,000円を割ったら買い、2,000円を超えたら保有か売りでいいと思っております。配当利回り7%はインパクトがあるので株価復元力が高いはずだから、今みたいな強烈な下落局面で下げても市況が良くなったら上げるので、現在少し寄せて700株保有中。

7433 伯東<東1>

株探 基本情報(22/2/23)

来期増配見込みの高配当銘柄。昨日の市況でも、前場で落としても後場になると対前日比プラスに転換。これもこういう市況では輝く銘柄ですね。

3083 シーズメン<JQ>

株探 基本情報(22/2/23)

株価継続ウォッチ銘柄で、2/21材料発表で一発S高。100株保有してましたが、取得が975円なので、木曜日どうなるかが気になる。
今までの高騰シーンでは、500万株くらいこなすまでは上がり続けているので、2/22は出来高140万株なので、もう1日S高をかまして1,000円台に乗せて欲しいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?