見出し画像

30万円バーチャル運用 今週の振り返り(1/24~28)/+16,874円(+5.6%)

さっそく。

30万円バーチャル運用 売買表(22/1/29)

久しぶりに損切発生。3121マーチャント・バンカーズですが、まぁ資金主の要請だから仕方ないということで。ワンチャン決算通過前に再inすれば、取り返すチャンスがあるかもしれませんしね。

あとは、重めに張っている7610テイツーと7203トヨタ自動車が今週は不調だったので、含み益を押し下げていますが、まぁそのうち戻すでしょう。

ただ、1月前半の利益の源だったマザーズ割高株の信用売りも少しリスクを孕みはじめたので、キャピタルゲイン狙いの次の当ては考えないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?