見出し画像

5/2 気になる銘柄①決算発表通過銘柄

こんばんは。いよいよ3月期決算銘柄の本決算発表が始まりました。

❶ 9104 商船三井<P>

4/28の12時台に本決算と今期業績見通しが発表されました。今期業績がコンセンサスより低かったんですが、それでも超高配当なので、一瞬下げて元に戻りました。そういうことです。また、安くなったら買おう。

❷ 7433 伯東<P>

まさか前期増配も加えてくれて、さらに予想通りの今期高配当維持。2,500円くらいまでは早く上げてね(*´ω`)

❸ 8005 スクロール<P>

ようやく前期業績を上方修正&増配。さすがに週明け上がるでしょう。そろそろ超保守的姿勢を改めてくださいな。5/10決算発表予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?