見出し画像

9/14 本日の市場見通し

おはようございます。さすがに一日持たないと思いまして、小一時間軽く睡眠をとりました。

さて、昨日は寄り付きで落としましたが、想定通りに反転して結局高値で引けましたね。やっぱり市況は強い。日経平均先物は夜場で少し下げていますが、これも誤差の範囲だね。ここ最近の強い市況が急に転換する要素は今のところないから、今日も緩やかに上げるのかな。目先の目標は今年の天井の30,720円。ここまでは順調に上げる気がする。昨日の終値が30,447円だからあと+300円か。値幅的には今週中の話ですね。

個別銘柄ですが、7203トヨタ自動車も思ったより下げなかったなぁ。9,600円台まではウォッチしてましたが気付いたら9,700円台に戻してました。このくらいの値動きが買えないし売れないから一番困りますな(´Д`)

あとは市況が良くなった後も揉み揉みしていたのでリリースした5121藤倉コンポジットと9233アジア航測が動意づいてしまったんですが、なんかまだ上げ値余地がある気がして昨日の引け前に100株だけinしました。勢いがつきそうなら買い増ししましょう。

まぁでも、相場が良くて個別銘柄に当てがあると、本当に毎日楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?