見出し画像

低位高配当株投資法 今週の振り返り(5/30~6/3)

低位高配当株一覧(22/6/3)

全般的に値上がりしてきていますね。個人的には高値の内に一旦売って、少し安くなったら買い戻すのが良いと思います。現在の日経平均27,700円はもう一段上がある気もしますが、基本はアメリカの金利上昇を受けた一時的な買い注文のような気がするので、6月はまだ好調を維持しそうな気配ですが、夏に向けて少し過熱感が引けていく感じかなと思います。

一覧の6%以上の配当利回り銘柄が3245ディア・ライフだけになったので、中位株の6651日東工業や5192三ツ星ベルトあたりも乗り換え先として検討しましょう。値上がったらまた低位高配当株に乗り換える感じで。FYI(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?