見出し画像

6/27 気になる銘柄

こんばんは。今日は夕方からコナミへ。汗かいてスッキリ。

気になる銘柄(投資顧問界隈で騒がしい)

6619 ダブル・スコープ<P>

連結子会社であるWCPが韓国で新規上場承認を取得したと発表して急伸。リチウムイオン電池セパレーターフィルムの重要な製造拠点で、正式承認取得が市況の反転と相俟って積もり積もった売り建てが踏み上げを起こしていると騒がれております。明日以降どうなることやら。まぁ、もちろん一発はあるが急落リスクも激高だと思います。
テクニカルでは1,630円がレジサポになっていて、株価が上がれば3,000円に向かい、下がれば1,000円までっていう感じみたいです。

2345 クシム<S>

なんか知らんですけど、6月に入って+30%くらい上げていますね。これも売り建てが積もっていて踏み上げてるんじゃないかという向きもありますが、まぁこれからわざわざ買うような銘柄ではないと思います。

9245 リベロ<S>

株マイの推奨銘柄(3つのうちのひとつ)じゃないかなと勘ぐっております。ただ、6/24に急伸して+12.66%上げてしまいました。
事業は新生活支援に特化していて面白いですね。今度企業研究しましょう。

今晩はこんなもんですかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?